ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 再び皮膚トラブル! | トップページ | スマホ »

2014年9月 1日 (月)

かゆみとの闘い

かゆみがひどくなっています・・shock

でも幸いなことに、顔だけはましになってきましたhappy01

やはり年齢は言っても女子なので
顔だけは気にしてしまいます。
これだけでも回復傾向にあるだけですごく気分が楽ですpaper

夜寝ているとしばらくしてかゆみで目が覚めます。
何をしてもかゆいので
眠れなくって
起きてリビングでテレビを見ます。

その時は気がまぎれるのですが
いい感じに眠れそう~~
と寝室に戻るとまたかゆみで目が覚めてしまいますdash

なので

掻くことにしました(笑)

正しい方法かわからないけど
ひどくなるんだけど
もう、眠れないより掻いてしまえsign01

って感じです★

何事もポジティブに考えることにしました。
依然は産後もアトピーになったらどうしよって思ってたけど
もともと肌も弱いし、
アトピーになったところで死ぬわけでもないし。

産後は飲み薬とか選択肢も増えるわけだし、
主人も幸い、アトピーが気持ち悪いとか思わない人らしいから
助かった。

もう、なんたって
このつらい状況、ゴールが見えてるしpunch

長女の時のゴールが見えない入院生活に比べたら
家でいられるし
すごくマシだと思わないとねshine

しっかし、インスリンを打っていた一番ひどい箇所である左太もも。
ここだけは痛みもあるので
触ってないのにもかかわらず
どんどん肥大化している・・

太もも前面に広がって
範囲ももうすぐ膝まで到達wobbly

ところどころ、白くなっているんだけど
これは治りかけなの?
はたまたバナナみたいに腐りかけなの?coldsweats01

« 再び皮膚トラブル! | トップページ | スマホ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/57243942

この記事へのトラックバック一覧です: かゆみとの闘い:

« 再び皮膚トラブル! | トップページ | スマホ »