ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« はやとちり | トップページ | クーハン »

2014年9月14日 (日)

巣作り本能

今朝、無事陣痛が来ることなく
主人はゴルフに出かけましたhappy01

金曜日あたりからすでに荷物の用意がしてあって
「俺は行くぞsign01

とややプレッシャーをかけられていましたが(笑)
陣痛来なくてよかったdash

問題は明日の次女の英語の交流会です。

それ自体は1時間弱なのですが
神戸なので往復を入れて3時間程度。
まあ、大丈夫かなぁとは思うのですが
欠席の連絡も入れなくていいとのことなので
出発ぎりぎりまで悩んでみようと思いますpaper

昨日はおむつバケツが届きましたdiamond

Baketu

長女・次女の時に使っていたやつは
外で車を洗う時に使ったり、
花火の後始末に使ったりとすっかり外用なので
さすがにこれは使えないなぁということで

新たに購入dollar

2年ほどお世話になるものなので
かわいいものを選びましたheart02

重ねても使える耐久性抜群のバケツで
役目を終えるとおもちゃ箱や
キャンプ用品などの収納に使えそうですgood

おむつつけ置きした後なので
汚れ具合にもよりますが・・sweat02

今日は
タオルケットを洗って
扇風機を掃除して直して
庭の樹木をカットする予定paper

詰め込みすぎかな??

いよいよ巣作り本能大発揮ですshine

« はやとちり | トップページ | クーハン »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/57366953

この記事へのトラックバック一覧です: 巣作り本能:

« はやとちり | トップページ | クーハン »