ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 秋の味覚 | トップページ | 腹痛 »

2014年9月18日 (木)

マザーズバック

マザーズバックが届きましたpaper

Bag

意外と、ショルダータイプのバックがなくって。
別にマザーズバックでなくてもいいのに、と思いつつ、
ないなら仕方がない、と購入。

長女、次女の時に使ってた
しっかりしたマザーズバック、
引っ張り出したら
カビだらけでしたshock

まあ、放置してたからね・・
高かったのに・・
なので、
時期を過ぎるとつかわないであろうバックなので
やすいのを選びましたhappy01

中側が少しちゃちいですが
問題ないですscissors

昨日の出血は夕方まで続き、
今朝がたまた出血が始まりました★

問題は妊娠したのでナプキンがないことsweat02
夜用と、妊娠中につけているおりものシートしかなくってbearing

今日、買いに行かねば。
どうせいるものだしね。

でもこんだけ出血してて
重~い感じが続いているので
今度は下手に動けなくなりました。
徒歩での買い物は危険impact

とにかく、今日の地区の立ち当番が何とかこなせそうでよかったdash

次の当番の人に渡すのが次の目標(笑)
だいたい、在宅が確実な夕方以降に
回す、っていうのが定説なんだけど
今日は午前中に突撃してみようかな(迷惑。。)
あかんかったら午後、で、最後に夕方以降・・

もう、いつ来るかわからんから
早くできることしとかなね。

昨日はそれで子供たちも外出を控えてもらって
夕食も早く作って
6時に食べたから
昨日の夜はおなかがすいた~~bearing

« 秋の味覚 | トップページ | 腹痛 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/57415185

この記事へのトラックバック一覧です: マザーズバック:

« 秋の味覚 | トップページ | 腹痛 »