ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« ランチ | トップページ | 宅配 »

2014年9月11日 (木)

点滴

いやぁ~昨晩は私の地域の
落雷とゲリラ豪雨すごかったthunder

最初にズドーーンと落ちた時
大人の私でも怖くって。
隣の部屋で
ひーーという泣き声が聞こえてきて。

長女が泣いていました。
次女はその音に目が覚めたレベルでケロッとしてたんだけど
そこからずっと落雷が続き
またまた近くに落ちた時に
二人一斉に泣いたので
昨日は久しぶりに4人一緒の部屋で寝ましたtyphoon

しかし、落雷とゲリラ豪雨でなかなか寝付けず
今朝はみんな寝不足~~down

朝から雷なってるし
なんか今日も怖いなぁsign04

昨日は検診でした。
しっかり4時間かかったけど
子供らの帰宅には間に合いましたhappy01

内科で血糖値の記録を見せて
高い日の外食の説明をしたけど
結局数値を2あげられてしまいましたdespair

皮膚かはとりあえず、このまま様子見、
産婦人科は赤ちゃんは順調に2500グラムを超えて
子宮口、下がり具合など先週と変わらずなので
徐々に体を動かしていくことを提案されました。

主人が
今週末にあるゴルフと次女の英語の交流会が終わってから
動いてもいいんじゃない?

と言ってたけど
出産になったらキャンセルになる行事、
それだけじゃなくって他にもいっぱいあるから
そんなこと言ってたらきりがないんだよね★

そして昨日は衝撃的なことがもう一つ。

なんか成人の?0人(単位は忘れた)に一人の割合で持っている菌が
先週の検査で見つかったとか。

これ、健康な時は何も問題ないんだけど
たとえば交通事故や病気などで免疫が落ちているときに
重症化する菌らしくって
出産もそれに含まれるので

分娩中点滴をします

とのこと・・・・bomb

はは、、、

病院に付いたらまず管をつけられるのね・・

もう、かわいた笑いですよ。
とことんやってくださいって感じですよ・・

今回思ったのはね、

早めに子供は産んだ方がいい、とみんなに言いたいsign01

特に私みたいに、
普段は元気でも妊娠にはリスクが伴う人は特にね。

今回のお産で
何度「うえ二人の時は大丈夫でしたか?」と聞かれた事案があったことか。

そう、若さゆえに乗り切ってた部分はあります。
逆に言うと年齢が勝てない部分が多数リスクとして出てきているということ。

せめて高齢出産と言われる36歳までに生んだ方が絶対
おすすめしますpaper

« ランチ | トップページ | 宅配 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/57337463

この記事へのトラックバック一覧です: 点滴:

« ランチ | トップページ | 宅配 »