ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 正規産 | トップページ | 1から10 »

2014年9月 5日 (金)

作品展

昨日は何事もなく1日を過ごせました。

不思議なもので
血糖値が上がるととてもしんどいです。
なので測ることもなく
「今、ちょっと高いな」っていうのがわかるようになりました。

120を超えると
すごく体がだるくて重くて
横にならずにはいられなくなります。。

糖尿は腹7分目とはよく聞きますが
ホンマにその通り。
内容に関係なく
8分目を過ぎて食べると必ず血糖値は上がります。

野菜やスープを先にたらふく食べて
最後のご飯をいつも1口2口で満足するように持って行って
残ったものは次の食事に回すくらいにすると
100を下回ります。

さて、

昨日は予告通りカットに行ったのですが
最近また暑くなってきて
髪をずっとしばっていたので
誰にも気づかれずでしたcoldsweats01

やっぱりいつものところがいいかなぁ~
なんか出来上がりがスフィンクス(笑)

確か長女の前のカットもスフィンクスだった気が・・gawk
スフィンクスはやってるのかsign02
それともたまたま同じ担当さんだったのか・・sign05

今日は夏休みの作品展を見に行きますrun
小学校の体育館で全学年展示しているのですが
今まで学童の帰りに見れていたので
わざわざ見に行くのは今年が初めて。

自転車も乗れないし
車乗り入れもできない時間なので
歩いて行ってきますpaper

小学校は近いほうだと思うのですが
体育館は反対方向の門から入らないといけないので
地味に遠いsweat01

頑張ります・・rock

私の時と違って
今の子たちの作品って
バラエティに富んでて面白いんだよ~shine

来年の参考にもしたりして。
ちなみに今年した食品サンプル、
うちの姉妹以外はなかったらしい。

そういうのも面白いよね。

« 正規産 | トップページ | 1から10 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/57281018

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展:

« 正規産 | トップページ | 1から10 »