ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 主人きれる | トップページ | ランチ »

2014年9月 9日 (火)

副作用

薬のおかげで最初のインスリンを打っていた箇所の発疹あとは
だいぶん薄れてきましたhappy01

色は変色しているものの、ぼこぼこした皮膚感はなくなりました。

が、新たに打ち出したところが同じ症状にimpact

内科の先生が
「薬代えたほうがいいよな~」
と言っていたのを
妊婦であるがゆえに
またケチったがゆえに
同じインスリンを使うことを提案した私ですが
どうしようって感じです・・

最初のところには打たないほうがいい、と
皮膚科の先生には言われたので
今は治す方向で専念して
反対側はもう、甘んじて受け入れてもらうしかないか・・

インスリン卒業すれば
少しずつ治していけばいいし・・catface

薬の副作用と言えば
アレルギーを抑える薬を
朝晩食後に飲んでいるんだけど
この副作用の眠気がひどいsign01

夜はほどなくして眠ってしまうから
不便は感じないんだけど
朝ね。

私、家事は午前中にざっとやるって決めているんだけど
もう、薬が効きだす9時ごろフラフラ・・・

買い物も午前中に済ますことが多いんだけど
あまりにも眠すぎて眠ってしまって
行けなかったり遅くなったり。。

多大なる影響が出いていますsweat02

そして今もフラフラ・・(笑)

今日は火曜日なので
台所の掃除、
コンロと床とゴミ箱を掃除するつもりで
洗濯物を干し終わったら
ブログを書いて取り掛かる予定paper

なんせ、いったん横になったら終わりだから
何とかして用事を済ませますdash

« 主人きれる | トップページ | ランチ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/57319036

この記事へのトラックバック一覧です: 副作用:

« 主人きれる | トップページ | ランチ »