ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 洗礼 | トップページ | 平行線 »

2014年10月14日 (火)

3週間

今日で生まれて3週間が経ちましたsun

一応、来週の1ヶ月検診で床上げ予定ですが、
少しずつ家事を再開します。

昨日は祝日で台風だったのでずっと長女と次女が家にいてゆっくりできなかったからか、
昼食を作り、
さあ食べようかという時に
激しい目眩thunder

急に長時間家事をしたからかもしれませんshock
怖いので一週間かけて体を慣らして行きますpaper

11月の頭に三女のお宮参りをします。
その後の食事するところを探していて、
実家の近くに条件のいいお店があったので
母にメールで
○○っていうお店知ってる?
お宮参りの後行こうと思うんやけどどんな感じ?

って送ったら


知ってるよ、前は△△っていうお店やったよ

と返信が…





いや、現在の情報を教えてくれよ❗️

とメールに突っ込みましたcoldsweats01

行ったことがないなら知らない、でいいのにsweat02

« 洗礼 | トップページ | 平行線 »

心と体」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/57672368

この記事へのトラックバック一覧です: 3週間:

« 洗礼 | トップページ | 平行線 »