ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« アイロン | トップページ | ネタ? »

2014年10月 4日 (土)

入院費

昨日は二週間検診でした。

医師に見てもらうんではなく、
助産師さんに母乳の出方や、赤ちゃんの体重を
計ってもらって
経過を見るというやつですねsun

一人で行く予定をしていましたが、
父が車を出してくれることにrvcar

授乳をみたいので時間を調整してって言われたけど
難しいっ[E:sweat01

着いたころには我慢の限界だったみたいで
早めに検診してくれて助かりましたdash

三女を連れて出かけるのは初めてだったので
父母が来てくれて助かりました(^o^)/

でもしゃっくりを始めた三女を見て父が
「医師に見てもらえ!」
と焦って真顔で言ってるのを見て

この人ホンマに3人子供育てたんかぁ❓
と思ってしまったgawk

昨日は入院費も合わせて支払い。
会計窓口で
「今日支払いしますか?」
と言われたので、安くないんだろうな
とは思ったけど、

8万❗️❗️


補助される42万を差し引いてよ!

つまり50万したってことwobbly

マジで⁈

他の人の明細と見比べたい…
心当たりがあるのはもちろん
他の人はしないであろう検査。

点滴と私と三女の低血糖の血液検査だろうなぁ。

出産自体は普通分娩だから
医療費は降りない、
でも医療費はやたらかかってる、
すごく中途半端なことにbearing

年末調整でちゃんとするけど、8万…

痛いなぁsweat02

« アイロン | トップページ | ネタ? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/57569977

この記事へのトラックバック一覧です: 入院費:

« アイロン | トップページ | ネタ? »