ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 母ヘルパー | トップページ | アイロン »

2014年10月 2日 (木)

コーヒー



なぜかここだけ金髪。
昔の中居くんみたい(笑)

おとつい、三女夜中めちゃくちゃグズリました⭐️
何があった⁈っていうくらい。

8時半から4時間くらいかなぁ?
授乳して眠って布団に置くと号泣thunder

少しも横になれなかったのできつかったsad
覚えてるのは12時まで。

だっこしながら何度もガクンとなって落としそうにsweat01
座りながら夢を見て、気付くと横になって眠ってました。
三女もようやく眠りに落ちてsleepy

昨日、何が悪かったのかなぁと
病院の冊子を見てると
カフェインは飲んでもいいが
赤ちゃんがイライラしたり寝付きが悪くなることが
まれにあるのでその時はやめた方がいいと記載がsign03

これかぁsign01

しかし、その時すでにコーヒーを飲んでしまっていた…coldsweats01

昨日は覚悟してたけど、
確かに寝付き悪かったけど、
おとついのようなグズリはなく、
少し横になれたりもしたので楽だったdash

当分はカフェイン封印ですpaper

« 母ヘルパー | トップページ | アイロン »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/57550955

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒー:

« 母ヘルパー | トップページ | アイロン »