ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 衣替え | トップページ | 一か月検診 »

2014年10月29日 (水)

不安・・



レインボーキウイというものをもらいました。

Kiui

・・・・・・・・・・・・・・

うん、なるほど。

美味しくいただきましたcoldsweats01

昨日もなかなか寝なかった三女。
2時間を超えて泣き続けられると
もう、記憶がなくいつの間にか座ったまま寝てたり・・・
一度寝たと思って床に入り
再び泣いてても
頭ではわかってても起き上がれなかったり・・

主人と1時間交代であやしたりしています。

が、、、

最近主人がすごく冷たいっcrying

あやしてくれるけど
すごく不機嫌になったり・・・

わかるよ、仕事がしんどくなってきてる上に
命の睡眠を削られるときついのが・・

でもそんなに私にきつく当たらんでも
って思う。

私だって主婦業してて昼間も
昼寝なんてできないんだから・・
隙間にこうしてブログを更新しているくらい・・think

それすらいらっと来るのかな・・

私、こういう時怒れません。
逆に申し訳ないって思ってしまって。
普通に考えたら私がそんな風に思うことなんてないのにね。

赤ちゃんなんて泣くの当たり前だし
まだ1か月で寝ない日だってもちろんあるし
夫婦で交代で起きてあやしてって
別に無理を言ってるわけでもないし。。

自己肯定力の低さがこういう時にも悪く出てしまいます★
だから私と付き合った人、
みんな悪い人になります(笑)

私が悪いって自覚はあるんだけどね
(これもまた悪い考えだよね)
ああ~負のループ。

主人は今までの人とは違って
そこにつけあがることなく来ているので
結婚したし離婚していないけど・・

この状態が続くとこわいね。

私が毅然とした態度で
それでも交代で!
って言わないとね・・・・

ってか。。。。

昨日も書いたけど12月主人家にいないんだよ・・・

ということはこの夜中の交代制はないわけで・・

うわーーーー
乗り切れるか、めっちゃ不安~~~impact

もう、何とかなると思い込むしかないよね。
あと、予定は一切入れないとかね(笑)

« 衣替え | トップページ | 一か月検診 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/57825284

この記事へのトラックバック一覧です: 不安・・:

« 衣替え | トップページ | 一か月検診 »