ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 音楽会 | トップページ | 不安・・ »

2014年10月28日 (火)

衣替え

Watami

宅食、最後まで
とてもおいしかったです、ごちそう様でした~heart01

日曜日は朝から衣替え。
衣替えしなくてもいいような家に住みたいと思う、
年に二回あるイベント(私単独・・)

今年は新生児もふえたので
これまた大変・・impact

基本、私と主人の服は通年変わりません。
私は義妹にもらう服が増えると
それに似た服や1回も着なかった服がリサイクルに回されます。
主人は社長にもらった服が増えるだけで
ここ数年、買ってもないしcoldsweats01

収納ケースに入る分が服の量って決めていますpaper

時間がかかるのは子供sign01

うちの子は成長が遅いので
まだましな方だけど
やっぱりきれなくなった服とかお下がりの整理とか
大変です。

でも長女はほとんど変わってないかも、
制服も3年着れてて
まだまだ行けそうだしsweat01

お下がりをいっぱいもらった三女が今一番服持ちshine
20着以上あるんじゃないかなぁ?
毎日違う洋服を1か月に一回ほどのサイクルで回ってくるなんて
なんで贅沢(笑)

まあ、汚れてよく着替えるので
実際はもっと早いサイクルですがsweat02

今しか着れない服ばかりなので
三女の服はなんかかわいくって。

三人目は離れているせいもあって
カワイイねnote

お金と体力に余裕はないけど
心のは余裕たっぷり。
働いていた時を思えば時間も余裕があるし。

12月は主人は仕事が忙しくて
ほぼ家に帰ってこないので
一人での育児、心配。。。って思ってたけど
上の二人も本当に協力的で助かってます。

3人で子育てしているみたい。

私が料理してたりトイレ行ってる間なんかは
ちゃんとどっちかが見てくれてたりするし
ほんと、助かります。

いて大変なこともあるけど(笑)
いてくれて助かることも多いなぁ。

12月、主人の不在の間も頼んだよ~

« 音楽会 | トップページ | 不安・・ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/57813337

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« 音楽会 | トップページ | 不安・・ »