ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 古墳! | トップページ | 洗礼 »

2014年10月11日 (土)

お祭り

ママ友からお祝いをいただきましたsun


スタイとレッグウォーマー。
かわいいshine

今日は地域のお祭り。
2年までは保護者付き添いがいるので次女は
本日は自宅待機。
長女は今年、小さい方のお神輿で太鼓を叩きますhappy01

今日は地区内を周り、明日宮入りします。
小さい地区なので午前中で今日は終わり。

でも次女は行きたいとかなりごねて大変でしたshock

練り歩きのあとに出店があるので
それだけ参加させましたconfident

全部100円で1枚券付きcatface
子どもらのお昼も兼ねましたscissors
いやぁ。地区のって安いmoneybag
でも明日はお宮さんでテキ屋なので
めっちゃ高いんですdown
自粛かなsweat02

他の地区はまだお神輿の音がします。
大きい地区は大変だぁ。
お疲れさまです。

« 古墳! | トップページ | 洗礼 »

イベント」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/57643026

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り:

« 古墳! | トップページ | 洗礼 »