ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 発想 | トップページ | さらば青春 »

2014年11月30日 (日)

テレコ

この間、次女の学校の帽子のゴムがびょんびょんになっていたので
付け替えることに。

ついでにパジャマのズボンのゴムもダルダルだったので
直すことに。

こういうのって
子供がいないとサイズがちゃんとできないので
なかなか先延ばしになっちゃうんだよね★

ズボンのゴムを入れると
測ったのに思いのほか窮屈そうeye

あれ??
なんて思ってたけど
次女はこれでいいって。

さて、帽子のゴムだ、と思い
かたっぽつけた時に
ゴムの太さに気づくimpact

ぼうしのゴムとズボンのゴム、間違えた~~sweat01

もう、帽子にかたっぽつけた後だったので
だめだけどめんどくさくって・・・(笑)

次女もこれでいい、と言ってくれたので
そのまま帽子のゴムを少し短く調整して
そのままつけちゃいましたcoldsweats01

いやあ、つける前だったら考えたんだけど・・sweat02

ぼうしにしてはぶっといゴムがついていて
少し笑えます(笑)

こんな母でごめんよ~

でも少し抜けてる母のほうが子供はしっかりするっていうしねsign01

だめか。。。coldsweats01

« 発想 | トップページ | さらば青春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/58133259

この記事へのトラックバック一覧です: テレコ:

« 発想 | トップページ | さらば青春 »