ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« アドレス帳 | トップページ | 発想 »

2014年11月27日 (木)

マラソン大会

今日は小学校のマラソン大会でしたrun

うちらの時とは違って
安全面からか
トラックと学校内を走ります。

ギャラリーも多いよ。

うちらの時なんて
ほとんどいなかったような・・
いたのかな?
うちの親がいなかっただけか・・coldsweats01

小学校はぼろぼろだったからね、私。。
早かったなら来ただろうけど★

長女はまあ頑張ってたかな。
次女は練習の時より順位落ちたって落ち込んでたdash

本番はみんな頑張るからねぇ。
親が見に来るのもあるし。

ところで、うちの校長
今年からうちの小学校に来たんだけど
ちょっと天然というか。

お決まりのピストルに火薬入れ忘れに始まるのはもちろんのこと、

「アキレスけんを伸ばしますよ。
伸ばすだけですよ」

・・・???

「アキレスけんの気持ちを考えて!」

・・・・

アキレスけんの気持ちW

誰も突っ込まなかったけど
一人で心で突っ込んでました(笑)

今日はぶっ通しお付き合いいただいた三女
帰ってからは絶賛お世話しろ!
と言わんばかりの状態bomb

まず、大量にうんこをもれさせimpact
大量におっぱいを吐いて
私も彼女も全着替えsweat01

あとは抱っこしないと号泣・・・sweat02

疲れた・・・

今は泣いたり寝たり・・・
眠たかったら寝たらいいのに(笑)

明日初の予防接種だけど大丈夫かな。
機嫌が悪いだけやったらいいけど
調子悪いとかやったらこわいなぁ。。。

« アドレス帳 | トップページ | 発想 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/58107095

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン大会:

« アドレス帳 | トップページ | 発想 »