ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 誕生日 | トップページ | 鼻血 »

2014年11月13日 (木)

年賀状

年賀状を注文しましたpaper

早い?

もう少し待った方がよかったかな?
思ったけど
毎年年賀状は家族全員載っている写真と
子供一人ずつの年一の写真を使うんだけど
今年は家族全員と三女の写真にしました。

家族写真はこの間のお宮参りと長女の写真を見比べて
写りのいい、誕生日の方に決定sun

これ以上待っても家族写真はもう取らないので
コチラは決定、
三女の写真も会心の一枚が取れたので決定good

じゃあもう注文しちゃおうsign01
って三女が機嫌よく寝ている昨日、
長めにパソコンを触れたので注文したわけですhappy01

あて名書きはぎりぎりまで待つつもりですが。

このところ、三女がすごく大きく、重くなってきましたsweat01
日中、ぐずぐずが始まると
ずっと抱っこしないと泣くので抱っこなのですが
重くて重くて・・・

長女、次女が帰ってきたら
順番に抱っこを替わって
それぞれの仕事に取り掛かりますdash

次女は重くて
ビジュアル系バンドのギターなみに下で抱っこ・・(笑)

怖いのでやめてーーーshock

長女はどれだけぐずろうが
安定のマイペースで全く動じませんcoldsweats01

同じBでもこうも違うものか・・
でもどちらもBっぽい(笑)

おとつい、ぐずりがひどくて
何もできず。。
でも御飯は何とか食べないと!と
必死で食べてたら何をどんだけ食べたかわからない状態で
食べてしまい、胃痛sweat01

昼から一切何も入れられず、
次の日に起きたら体重が1キロ以上減っていましたeye

食べなくても減らないくらい代謝が落ちていたので
久々の落ち方に感激shine

まあ、またすぐ戻るんだけどね。
そしてダイエットアプリに登録したら

「目標体重をクリアしましたsign03

っていう画面を初めて見ました(笑)

「体重が増えたよ」ガーンshock
みたいなのは毎度見てたんだけどねconfident
ダイエットは目標を低くすべきだねflair
ちょっとうれしかった~notes

« 誕生日 | トップページ | 鼻血 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/57974163

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« 誕生日 | トップページ | 鼻血 »