ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 体重! | トップページ | 誕生日 »

2014年11月 7日 (金)

気配

昨日、ベランダに洗濯物を取りにでたら
結構な大きさのパンが落ちていたbread

一瞬・・・

誰がここで食べたの。。?

と思ってしまった私coldsweats01

その日はごみの日で
多分、カラスがはこぶ最中に落としたんだろうと思うんだけど
かけらとかじゃなくって普通にパンだったので
混乱したわ~★

この辺りは猫も多くて
前日だろうがゴミを外に出すのは絶対だめ。
荒らされます。
団地に住んでた頃は鳥被害もなかったから
とにかくベランダへ避難!
っていうのができてて楽だったけど・・

リビングにいて
何か視線を感じるsign01
と思うと猫が塀を渡っていて
ちょうど窓からこっちを見ていたり。

いやだけど
ご○ぶりがいるときも
気配を感じませんか?

なんか、いる・。。。

って。

やっぱり

「みんな生きているんだ」ね。。。

ところで昨日
二階に通じる吹き抜けで気配を感じました。

うちはリビングに階段があるんだけど
ちょうどそのあたり。

このうちに来て初めて感じたなぁ。
もちろん、子供も誰もいないところに感じたんだけどね。

こちらは

「生きていなくても」感じるんだなぁ。。。気配。。。coldsweats01

« 体重! | トップページ | 誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/57916185

この記事へのトラックバック一覧です: 気配:

« 体重! | トップページ | 誕生日 »