ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 鼻血 | トップページ | あたり! »

2014年11月17日 (月)

カット

昨日は美容室に行ってきましたhairsalon

8月末に行ったところなので
私的には早いかな?
って思ったんだけど
これを逃すと2月まで行けないsweat01

お正月もはさむし、
行かせていただきましたscissors

またしばらくはいけないだろうから
思い切って短くしようかな~
って思ったんだけど
家族全員から反対され・・coldsweats01

シャンプーも乾かすのも大変なんだけどなぁ。。。
逆に短すぎると
これまたカットにちゃんと行かないと大変なことになるしね。

結局腰あたりまであった髪を
胸くらいまで切りました。
10~15センチくらい切ったかな?
量もかなり減らしてもらって快適ーーnotes

夜中の授乳で髪を縛ると首が寒くて
それをしないでよくなったので少し負担が減りましたcatface

今、もっぱらお正月にでかける
家族旅行のリサーチ中ですpaper

と言っても今年は遠出はできないし日帰り。

いつものごとく、主人が条件を出して
私がその条件に合うものを探すという図式・・

なんか、私の負担が圧倒的なんですけど。。。pout
でも主人に任せると結局行かないことになりかねないのでimpact

今回の条件は
兵庫・大阪・京都のどれかで
寒くない室内。
小学生の子供たちが楽しめる場所。
混んでないところ。

あるかっsign03

まず、混んでないとかそこが無理sweat02

とりあえず、
候補を3つに絞りました。
あとは主人にプレゼンして
最終決定です。

ひとつ、いいなぁと思ったところが
室内飲食禁止なんだけど
食事提供しているコーナーないし、
再入場できるとか言う案内もないし、
どうなんだろうって感じ・・
1日は遊べないってことなのかなぁ・・?

結局電話をしてきかないと☆

そんなこんな話をしていたら
子供たちが

「北海道行きたいnote

と・・

北海道、私大好きで昔は毎年行ってたのね。
新婚旅行も北海道だったくらい。
行きたいなぁ・・・・。

お正月は無理でも夏とか行きたいなぁ。。。

無理かなぁ。。。
夏の北海道、行きたいなぁ。。。

« 鼻血 | トップページ | あたり! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/58011274

この記事へのトラックバック一覧です: カット:

« 鼻血 | トップページ | あたり! »