ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 歩く | トップページ | マラソン大会 »

2014年11月25日 (火)

アドレス帳

日曜日、おばといとこが三女を見に遊びに来ましたhappy01

それぞれ子供を連れてきていたので
用意していたお菓子は瞬く間になくなり・・coldsweats01
始めましてのいとこの子供も写真を見ているので
なんか親近感shine

やはり、親戚の子と友達の子は特別かわいいですheart02

長女を筆頭に
いとこの一番上の子、次女、いとこの末っ子の子の男の子、
女の子、と言った感じで
(ちょっと説明しづらい・・)

いとこは3姉妹なんだけど
一人は埼玉に住んでいるので今回は来ていませんでしたが
そこにも三女と1か月違いの女の子がいますlovely

国際結婚して
ハーフの赤ちゃん、めちゃめちゃかわいいよ~heart04
年子で上に男の子がいるんだけど
その子も激カワsign03

長女が一番上、っていうパターンが多いけど
母性本能もなければ一番上だという自覚、
リーダーシップもないので
もっぱらいとこの上の女の子が引っ張ってくれてましたcoldsweats01

次女と一つ違いの男のとは気が合ったのか
ずっと一緒にいてアクティブな遊びをしていましたconfident

お祝いをもらったので
3姉妹と叔母に内祝いを・・と思ったんだけど
ふと。。。

国際結婚した子の名前、どうなってんだろ、知らないわ・・
と思い、一番上のいとこの聞いたら

ンから始まる名前だったeye

無事、届くのかsign02(笑)

そして

アドレス帳に書こうにも「ン」のページがなかったcoldsweats01
とりあえず、これまた数が少ない「ワ」のところに記入~paper

そのハーフの赤ちゃん、旦那様のお国の名前と
日本名があって
かっこいいなぁと思ったけど
名前だけでもいろいろ大変だねsweat01

記入欄とか、ぎゅうぎゅう詰めやで、きっとdash

« 歩く | トップページ | マラソン大会 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/58086278

この記事へのトラックバック一覧です: アドレス帳:

« 歩く | トップページ | マラソン大会 »