ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 誕生日 | トップページ | 気配 »

2014年11月 5日 (水)

体重!

体重が戻った~~♪

体型は置いといて。。(笑)

次女を出産後、なぜか子宮にぜい肉がついてしまって
いわゆる内臓脂肪っぽい感じ?

痩せてもそこだけぽこっとしてたんだけど
今回はそれもなくなり、
何とか今回はつかないように気を付けないとね!

出産って、体全体の血が入れ替わるっていうけど
最高のデトックスでもあるよねpaper

体重増加するも減少するも、今が大事なときsign03
っていうか、断乳した時が一番大事な時かな!

2回、出産してだてに学んでません(笑)
頑張るぞーーrock

12月の検診のために
なるべく歩くようにしてて
今日も1時間半歩いてきました。
あんまり遠出とか人ごみはいけないので
静かな農道を通って郵便局へ行き、
三女の通帳を作ってきましたhappy01

あとは、ベビーカーにつってもウイリーしないような程度の
買い物をして帰ってきましたbanana

長女は小さかったので
ずっと抱っこして歩いていました。
B型のベビーカーしかお下がりが来なかったので
首が座らないうちはずっと抱っこで乗り切ってたなぁ。

ただ、重いものが持つのに限界があるので
毎日少しずつ買い物に出るって感じ。
牛乳を1本ずつ買うとか。

今思うとヒマだったんやろうなぁ~coldsweats01
赤ちゃんと2人きりでずっといるのもしんどかったし
今よりも体力はあったからね。

今はしないといけないことが山ほどあるし
体力もないしsweat02
子供だけど、長女と次女が帰ってきたら
それなりに話し相手もいるし、
息が詰まる生活はしていないけど
やっぱりちょっとイベントとか、行きたいなぁ~って思ったりもする。

無理だけどね・・・down

« 誕生日 | トップページ | 気配 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/57895002

この記事へのトラックバック一覧です: 体重!:

« 誕生日 | トップページ | 気配 »