ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 夜中の授乳 | トップページ | 生活道路 »

2014年12月12日 (金)

年賀状

昨日、雨だったので1日中家でのんびり。
珍しく三女が寝たので年賀状の宛名書きをしましたpaper

自分の友達は把握してるんだけど
主人の友達の引越しとか知らなくて
年賀状が返ってきて
前の年の年賀状見たら住所変わってた、
とかあるある⭐️

男同士って引越したとかって会ってもわざわざ言わないもんかねgawk

だから裏面に
「住所変わりました」とか書いてあると
めっちゃ助かる〜up

しかし、今年来た年賀状で
丁寧に住所変更を書いてくれてるはいいが
肝心の名前がない❗️

主人の友達なんだろうけど
友達の筆跡まで覚えてないって…

これで住所変更がなければ
住所からだいたいの人物を特定出来るんだけど
変更だから
全く手がかりなしsweat01

写真もないから
独身?いや、わからん〜

結局わからんまま1年経ってしまいましたsweat02

« 夜中の授乳 | トップページ | 生活道路 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/58244994

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« 夜中の授乳 | トップページ | 生活道路 »