ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 人見知り | トップページ | 年賀状 »

2014年12月11日 (木)

夜中の授乳

三女の夜中の授乳が無くなりましたeye

早くないですか?
まだ2か月ですけど・・

なかなか寝ないときでも日付を超えることはほぼなく
一旦ねつくと夜中の授乳後もぐずることなく
眠りに落ちる三女。

すごく楽です~~

思えば次女も

「寝なくて大変sign01」って言った覚えがないくらい、
寝てくれる子でした。
今でもよく寝てますが(笑)

次女は楽でしたがその時長女が大変で
結局子育ては大変だった記憶しかなく・・sweat02

三女は夜はよく寝てくれますが
昼間はほとんど寝ないので
ずっと抱っこ。

少しでも下に置くと泣くのでずっと抱っこ。

こういう赤ちゃん、いるよね

って思ってたらうちの子がそうなりましたcoldsweats01

ただ、こういう時間も貴重だとわかっているし
この私にすべて依存しているという時期は今しかないので
抱っこも難なく過ごしています。

自分の時間がない!
って思っていた長女と次女の時の子育て。
保育園に入ってしまえば結構作れます(笑)

あと3年の辛抱・・

病院も整体も美容室もいけないけど
お酒も飲めないけど
その期間の長さがどんなもんか、わかっているので
我慢できます。

いやぁ~成長したな(笑)

ただ、昼食を作るときだけは
抱っこできないのでぎゃんなき。

あと、納豆を食べるときね。
あれは抱っこしてやるとえらいことになるので
泣いてもらってますcatface

3人目は孫のようにかわいいと聞いたことがありますが
うちは離れている分、余計にかわいいです。

お下がりでもらった靴下、
めちゃかわいくないですか?

Panda

« 人見知り | トップページ | 年賀状 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/58235820

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中の授乳:

« 人見知り | トップページ | 年賀状 »