ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« オムツケーキ | トップページ | メリークリスマス! »

2014年12月20日 (土)

皮膚科

昨日は皮膚科に行ってきました。
次女のおねしょのせいでおしりがひどくかぶれてて、
さらに乾燥しやすいたちなのか、
手がひどいあかぎれにthunder

私もついでに
採血のあとに貼ってもらったテープの部分がかぶれたのと調理中の火傷がなかなか治らないので
見てもらおうと。

二箇所以上にならないと
自分のために受診しようと思わない、
悲しい主婦の性(^^;;

テープかぶれは昔は無かったのに妊娠してから
ひどくなった⭐️
体質がかわったのか、抵抗力が落ちてる
一時的なものかはわからないけど…。

結果、ついでにと思ってた火傷が1番ひどかったみたいで、飲み薬まで出たよcoldsweats01

次女は保湿クリームを出してもらってお風呂上りに
塗るんだけどこそばくて仕方ないらしい(笑)

私も水に濡らさないようにって
右手の甲、濡らさずに家事なんて
出来ないよーwobbly

« オムツケーキ | トップページ | メリークリスマス! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/58321873

この記事へのトラックバック一覧です: 皮膚科:

« オムツケーキ | トップページ | メリークリスマス! »