ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 微熱 | トップページ | 薬 »

2015年1月16日 (金)

エルゴ

今更だけど気づいたこと。

やけどの治療に皮膚科に行って
処方箋をもらって薬局に行ったとき
「どうやってやけどされたんですか?」って薬剤師さんに聞かれて
薬以外の話するなんて珍しいな~と思って
経緯を話してみたら
そうですか~

って聞いてきた割にあっさりだったので
なんか違和感を感じて終わったんだけど

あれって

DVかどうかの軽い確認だったのかなeye

確かに手の甲で根性焼のような。。。

ま、気のせいかもしれんけど(笑)

親友にエルゴを借りましたshine

Elgo


長女、次女の時にはなかった(はず)優れものsign03
さっそくせたろうてみたら
楽~~~up

三女、抱っこしとかないと泣きますsweat02

逆に言うと抱っこしてさえいればご機嫌さん。
御飯の時もおんぶで
泣かせずに済みますhappy01

ただ、スリングの話だと思うんだけど
赤ちゃんが亡くなったっていうのも聞いたことがあるので
ことあるごとに鏡で映して安否確認。
足をこしょばしてみたり
寝息を確認したり・・
かなり慎重ですsign05

冬場はコートとか着てるので
なかなか外出での着脱が大変で
まだ腰も座ってないから怖いので
できませんが
温かくなったころに外出に大活躍しそうですnote

« 微熱 | トップページ | 薬 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/58598371

この記事へのトラックバック一覧です: エルゴ:

« 微熱 | トップページ | 薬 »