ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 初期化? | トップページ | 洗剤 »

2015年1月 7日 (水)

おでかけ

昨日は年に2回の旅行に行ってきましたpaper

と言っても今年は乳児がいるので
泊まりはパスして
近場で済ますことに。
三女のお世話をしてくれる長女次女のねぎらいにより(笑)
彼女たちメインの内容に。

まず、キッズゼロへ。

よくある複合施設のプレイルームみたいなのは嫌だったので
一応、ちょっと一線を画したところを選んでみましたhappy01

主人が室内がいいって言ったので苦労して探して。
でも結果、雨が降っていたので室内にして大正解でしたscissors

ここでは飲食は禁止なので
御飯の時は出て再入場して遊び。
合計4時間半ほどしっかり遊びましたcoldsweats01

元は取れたと思いますsweat02

三女も授乳したりはしたけどぐずることなく眠っていたので
とても助かりましたgood

上の子たちは勝手にトイレとかも行けるし
これだけ離れてたらこういうところが楽です~
まだ子供たちだけで遊ばせて大人は別の場所。。。
という年齢ではありませんが★

そこを後にして
りんくうプレミアムアウトレットへ。
このころは雨も上がり、移動しやすくて助かりましたsun

しかーーーーしっ

ここで私、久々にやっちゃったのですsign03

今回は荷物が多いし、
ベビーカーを置いてっていうところが多いので
マザーズバックとは別に
ショルダーをかけてそこに財布を入れてたんだけど・・・

そのかばんをトイレに忘れてbomb

1時間後くらいに長女が
「お母さん、カバンは?」と言われて初めて気づき・・impact

あわててトイレに行ったけど、もうなかった・・
インフォメーションに半べそで行ったら
なんと、落し物として届けられていました~shine

財布もお金もカードも無事で・・crying
よかった~~~weep

確認をお願いします、と言われて
鞄開けてすぐぽたぽた焼きが出てきたときは恥ずかしかったけど(笑)

ベビーカー用の大きなトイレに入ったので
同じようなママさんが拾ってくれたんだと思いますnote
いい人に拾われてよかった~~

偏見ですが
大阪だし、関空近くで外国人もたくさんいたので
もうあきらめモードでした☆

ほんとよかった~

そのあと、関空に飛行機を見て帰りましたairplane

Rinnkuu

夕焼けと夜景が見られてよかったですnotes

« 初期化? | トップページ | 洗剤 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/58501742

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ:

« 初期化? | トップページ | 洗剤 »