ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« バレンタイン | トップページ | 歯 »

2015年2月12日 (木)

感情移入

昨日は珍しく単独の祝日でしたね。

最近は月曜日が多いから
間の日に休みだと本当に貴重感がありますhappy01

かといって乳児を抱えてどこかへ出かけられるわけもなく。。
家にいるだけなんですが。

昨日はそれでも午前中はバレンタインのトリュフの練習。
手にいっぱいついて
最後になめまくって大満足だった様子の二人(笑)

本番も頑張ってくれ~

しかし友ちょこで2人で11個。
女の子はめんどくせ~な~

しかも、さらにもう一人、控えてるからね・・・
その話をしてたら三女が目を輝かせてこちらを見ていた。

「私も女子よっshine

ってな感じで・・・coldsweats01

まあ、友ちょこに親が介入するのも小学生までやんね。
中学生になったら自分らでしてちょーだいって感じになるよね。

そして午後からは長女次女は近所の子たちと外遊びsun

ちょうど三女も寝ていたので
ヘッドホンをしてたまっていたドラマを一気見。

ドラマってためてたらこういう見方できるから
早く続きが見たい~ってストレスから解放されるよね。

しかし、ゴーストライターを3話一気に見たら
さすがに感情移入しすぎて
くら~くなったわ。

ちょうど夕方になったし・・・

ブルーやったわ・・

私がどろどろし出したらドラマ見るの辞める理由はこういうのがあるのね。
感情移入しすぎて日常生活に支障が出るimpact

でも、ゴーストライターは面白いから見ちゃうだろうな。
今後の展開も気になるし。

3話見るのに3時間かかると思ったら
2時間ほどで済んだよ。
前回のあらすじとか、CMとか次回予告とか
主題歌とか飛ばせるもん飛ばしたら結構コンパクトなのよね。

あ、ゴーストライターの主題歌は好きだなheart04

今日は税務署に確定申告と医療費控除に行く予定~
会社の人が全部入力して
提出するだけにしてくれてたんだけど
新たに医療費の領収書が出てきたのと
住所が間違ってたので
またやり直し☆

でも作ってくれてた見本があったので
やりやすかった、ありがとうsign01

今年は出産があったのですごい医療費だわ。
検査とか、皮膚科内科
結構使った~~dash

« バレンタイン | トップページ | 歯 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/58906372

この記事へのトラックバック一覧です: 感情移入:

« バレンタイン | トップページ | 歯 »