ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 誕生日 | トップページ | 誕プレ »

2015年2月 4日 (水)

参観日

昨日は参観日でした。

学年最後というので個人的な発表があり
それに保護者はかなり走らされましたsweat01

次女は最後の方、長女に至っては
「いつかわからん」

だったので本当に困った☆

長女は3階、次女は1階。

最初に長女の方にいって様子見。
発表自体が始まってなかったので
しばらく見て次女のほうへ。

そしたらあと4人とかだったので
ぎりぎりセーフ、
ちゃんと見られて
そのあと長女のほうへ。
そしたらあと5~6人のところで
ちょうど発表を見られましたsun

そのあと、次女リクエストの最後の唄を聞いてほしいというので
また次女のクラスへ。
歌は始まっていたけど
次女と目が合って
きいているのを確認して満面の笑み(笑)

ようやく帰宅ですdash

三女は今日はエルゴで大活躍scissors

でも階段は下が見えにくいので怖かった~sad

小学校に複数子供がいるとホント大変だと思います。
3人とか4人とか。
全部見るの、無理だろうなぁ。

昨日、また母が来ました。
その話をすると
「3人大変やったんやでsign01
と。

3人いちどに小学校にいたのは1年間だけあったのですが

来たの、一回だけやん・・

複数の子供がいて頑張ってる母親と同じような顔するなっpout

« 誕生日 | トップページ | 誕プレ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/58808370

この記事へのトラックバック一覧です: 参観日:

« 誕生日 | トップページ | 誕プレ »