ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 参観日 | トップページ | バレンタイン »

2015年2月 6日 (金)

誕プレ

昨日は次女の誕生日プレゼントを買いに行ってきましたcar

リクエストはシルバニアファミリーのあかりの灯る大きなお家sad
でかいです。

次女が持っているのは最初のやつだけなので
それはそれで小さい。
だから、リクエストされた時は
そりゃそうだな、と思いました。

中身が意外とこまごまと足したりしてた分が
重なってたりしてたので
家だけ、買いました。

さすがにそれだけじゃがっかりするかな?
と思い、家具を一つだけ別で購入。

とにかく、シルバニアはでかい!
なのでラッピングも一苦労、
当日まで隠すのも一苦労です・・sweat01

主人の車に乗せとくってのも考えたんだけど
盗まれたらいやだし・・

小さいものだと
ケースに入れたりしてるんだけど
さすがに入らないdown
赤ちゃん用品を置いているところに
なにげな~く
布をかぶせておいています(笑)

ラッピングも大変でね!
もう、包装紙は無理だと思って
袋に入れようと思ったんだけど
そんな大きな袋ないのね。

それでトイザラスの有料袋を購入して
入れましたよ。

ちょっと芸がないけど
ラッピングにしては地味だけど
ゆるしてっtyphoon

なんとか用意できて
ちょっと気が楽になりました。

今日は三女の病院。
まだ首が治らないから
別の病院に行ってみることに。

かかりつけが藪医者とかじゃないんだけど
これだけ治らないとほかの可能性を見出してほしいというか
なんかあるんだったら怖いっていうのもあって。

もうかれこれ1か月だからねー。
一時、よくなったのに
また再発して。
だから洗い方とか乾かし方とか薬の塗り方には問題ないと思うんだよね。
一時は回復したわけだから。。

ほんと、年末からずっと三女の首が
気になって気になって仕方がないshock

早く良くなってーー

« 参観日 | トップページ | バレンタイン »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/58835180

この記事へのトラックバック一覧です: 誕プレ:

« 参観日 | トップページ | バレンタイン »