ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 臨時収入 | トップページ | 給食最後 »

2015年3月17日 (火)

もうごまかせない★

目を離すとひっくり返っているようになりました★

Negaeri


まだ戻れないから
しばらくして泣き出すと戻す必要ありの厄介な時期にcoldsweats01

前、トイレ中ひっくり返ったなって感じで
戻れなくなって泣いてたんだけどすぐ出られなくってsweat01

出てひっくりかえしたらフローリングと三女の顔が
涙と鼻水でぐちょぐちょに(笑)

しばらく席を離れるときはバウンサーに入れないとダメですね★

この間気合で乗り切ろうとした歯痛、
もう無理です・・・down

すんげー炎症を起こしているようで
ずきんずきんします。。。

痛いーーー

ごまかしきれないよぉ~~bomb

色々調べたら
授乳中でも飲める薬もあるとかで
歯医者さんに行くことにしましたpaper

ただ、やはり上の子に三女を見てもらいながら治療なので
彼女らが帰ってきてから同行してもらうってことになり
一番早くても都合がつくのが木曜日bearing

電話したらあいてるのが一番早くて金曜日crying

まじか。。。

もうほんと痛くて
上の子らを待たずに少し迷惑がかかるかもしれないけど
飛び込みで行こうと思います。
ただ、、、
今日は別の病院。。。

午後からは長女のピアノなので
最短でも明日の午前中・・・

今日一日この痛みに耐えなければなりません・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

早く病院が終われば行けるけど
その望み薄って感じで・・・
もう、ピアノ終わってからの6時くらいに行こうかとか
ほんまに歯の痛みだけはどうにもこうにも我慢できませんね。。。

たま~にずきずきにましになったりするけど
基本、ずきんずきん、だからね。

親不知め~~~despair

« 臨時収入 | トップページ | 給食最後 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/59296897

この記事へのトラックバック一覧です: もうごまかせない★:

« 臨時収入 | トップページ | 給食最後 »