ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 家系図 | トップページ | カウントダウン »

2015年3月11日 (水)

睡眠

昨日は病院でした。

診断書をいただきました。

Huda


難しい言葉を並べているけど
ざっくりいうと

「家に来るな」

ってことですcoldsweats01

最後のほうはストレートで私自身もびっくりしたくらいsweat01

わざわざみせに行かなくても家に来ることがあれば見せればいいそうです。
できれば出番がないのを願いますが。
母は医者も薬も信用していないので
私が病院にかかってること自体、
知ると罵倒するに決まってますsad

プライドの高い母なので他言することはないとは思いますが
現実も受け入れないだろうなぁ。

ところで昨日の病院で
寝た時間と起きた時間を聞かれました。
「9時半に寝て5時に起きました」
と言ったのに

「小さい子がいるとなかなか難しいですが
出来る限り寝てくださいね、昼寝でもいいですから」

と言われた・・・

え。。。

寝てる・・んですが??

夢を見た、と言ったからそういわれたのかな??
でも長い間不眠症だった私からしてみれば
眠りが浅かろうが
眠りにつける今はすごく眠れてる気がしてたんだけどな。。

この間長女が
「最近眠れない」
と言ったのでエライあわてましたimpact
私の悪いところが遺伝したのか?
と。

でも聞けば
「10分くらい眠られないねん・・・」

coldsweats01

安心しましたdash

夜、授乳してると
主人が布団に寝て1分後

「あかん、寝られへん」

・・・・・・coldsweats01

こっちの遺伝か。。。

« 家系図 | トップページ | カウントダウン »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/59227009

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠:

« 家系図 | トップページ | カウントダウン »