ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 睡眠 | トップページ | 口内炎 »

2015年3月12日 (木)

カウントダウン

最近三女が日中眠れなくってぐずっているcoldsweats01

やっと寝付いたってころに
「ただいま~~!!」

とお姉ちゃんたち帰宅sweat01

でもうれしいからびっくりして目が覚めても
ニコニコ。

宿題中は空気を読んで静かに過ごす三女(すげ)

終わったお姉ちゃんたちは再び外に遊びに出かける。
そしてまたぐずぐず。

やっと寝付いたころに

「ただいま~~~!!」

とお姉ちゃんたち帰宅。
やっぱりうれしいからニコニコ(笑)

私が夕食を作り出すと
お姉ちゃんたちの遊びに一応参加させてもらっている三女。
空気を読んでニコニコ。

夕食が出来上がり
お姉ちゃんたちがザーーといなくなり
ぽつんと三女だけ残される・・

ぎゃんなき★

私が抱っこして夕食をとる。
同じテーブルにいると安心するのかニコニコ。

しばらくして主人が帰宅。
抱っこしてもらってご機嫌。
でも主人と子供らがお風呂に入っている間はぎゃんなき。
私と三女がお風呂に入って
三女先にお風呂に上がって私を待っているとき
お姉ちゃんたちに抱っこされてご機嫌。

お姉ちゃんたちが寝て
しばらくするとぐずぐず・・・

三女の一日、こんな感じです。
基本、お姉ちゃんたちに振り回されています(笑)
私と二人になると甘えてぐずぐずすることが多いです。
それでも抱っこしたり、輪に入れてあげるとご機嫌になります。

最初からにぎやかなところへ来たので
さみしいのがだめみたいだね~

そんなお姉ちゃんの謎の暗号が届きました。

Angou


カレンダーに書かれた言葉。。

何のカウントダウンだ・・・

« 睡眠 | トップページ | 口内炎 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/59238155

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン:

« 睡眠 | トップページ | 口内炎 »