ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 震え | トップページ | リンパ »

2015年4月13日 (月)

しもぶくれ

3日がピークという、抜歯による顔の腫れ。

まさしく今日がピークの様子。
太った時もこんな太り方していないので
なんか鏡の中の自分が新鮮(笑)

まさにしもぶくれってやつ。

痛みはましになりました。
痛み止めも3個から2個に変更。
6時間きっちりでなくても我慢できるようになったし。

違和感もだいぶんなくなってきました。
が、まだ口は開きません。。。

食べにくくてもおなかはすくので
流動食のような
ヨーグルトやお茶漬けでなんとか空腹をしのいでいます。

ああ、、

何も考えずにフランスパンとか大口でかじってた頃が懐かしい・・weep

健康って大事です。
ほんと、思います。

主人も顎の手術をして
顔が腫れたことがあり、
口が開かなかった時期を経験しているので
私の気持ちは分かるらしい。

でも昨日、日曜日
まだ抜歯の予定が入ってなかったころに美容室の予約を入れていた。
でもさすがに顔が腫れてて
少しあたっても痛いので
キャンセルしようかなって言ったら
「キャンセルしてどうするん?」
っていうので
「家でのんびり過ごす。。」というと
「家におって痛みが和らぐんか?」

って言われたので

キャンセルをやめました。。。
なんかひどいっ
確かにそうかもしれんけどっ
抜歯した後って特別なこととかしたくないやん。
家でゆっくりしときたいやんっ

が、前日
「明日午前中美容室やから」

というと

「顔が腫れてるのにやめてるほうがええんちゃう?」

・・・???

主人がしゃべったことを言っても
覚えてないって・・・

主人、たまにこういうことあります。
すごい心無い発言をした、と思うとだいたい後日覚えていない。
多分、無意識に聞いて答えてるんだと思います。
つまり、それが本音ってやつ?
それも怖いわ(笑)

結果、キャンセルして来週にしましたが。

来週は腫れが引いてるといいな~
なんか、今日がピークって言われてるけど
ほんまに引くんかなぁ?っていうくらいもうパンパンだからね・・impact

« 震え | トップページ | リンパ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/59623769

この記事へのトラックバック一覧です: しもぶくれ:

« 震え | トップページ | リンパ »