ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« しもぶくれ | トップページ | 変色 »

2015年4月14日 (火)

リンパ

最近、歯のことしか考えてないな。。。

昨日は痛みがぶり返し。。impact

調子に乗って薬の量を減らしたからでしょうか??
戻しましたが
また夜中に痛みで目が覚めるという。。shock
そして今もちょっと痛い。。
できれば薬を飲みたいなぁって感じ。

薬もたくさんもらって余ると思ったのに、
抜糸までになくなりそうなので
今日、いってもらおうかなって思ってます。

抜歯の一週間後が抜糸なんだけど
その間に一回予約が入ってて
聞いてみたら歯石掃除。。。

え、、、

こんな痛くて口も開けられない状態なのに?
抜糸前なのに??

もう謎です。

なので用事があると言ってキャンセルしました。
歯石とりなんて
この歯痛と腫れがなくなってからでもええでしょうにdash

顔の腫れは昨日が一応ピークと言われていましたが
今朝も少し腫れています。
しもぶくれはましになったんだけど
のど、のあたりが腫れてきて
これはリンパかなぁ。。ってちょっと心配ですsad

今日の状態を見て受診かな、
と昨日は思ってたんだけど
どうやらいかねばならん程度のようですbomb

本当はもう、ややこしいその歯医者さんに行きたくないんだけど
抜いたところのことなんで仕方ないよね。。。

次回はないぜっ

日曜日、オセロを買いましたhappy01
リバーシっていうんだね、今。。。

なんか違和感。
長女と次女がはまってやってます。
次女、センスがあってうまいです。
主人がポケモンパンをかけて対戦していました(笑)
結構いい線行ってました。
オセロってセンスだからね~
私も次女とした時、アドバイスをしながら対戦してたら
危うく負けるところでしたcoldsweats01

6月のオセロ大会に向けて練習の日々ですpaper

« しもぶくれ | トップページ | 変色 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/59635960

この記事へのトラックバック一覧です: リンパ:

« しもぶくれ | トップページ | 変色 »