ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 抜糸 | トップページ | お味噌汁 »

2015年4月20日 (月)

微熱

抜歯後10日でほぼ元に戻ると言われた通り、
10日目の今日、
触った感じの違和感はなくなりましたshine

まだ中のお肉がぶよぶよしてて
抜いた後の穴に物が詰まったりと不便はありますが・・・
(無理に取ろうとして痛みがぶり返したことがあったので放置)

無事完治と言って良いのではないでしょうかfuji

と思ったら昨日から微熱が。。

あの、年末年始を襲った謎の微熱
(意味もなくだらだら続くやつsign01

年末は5日、年始は3日、
今回は早く回復してくれるといいな~
今朝は昨日よりだいぶん楽。

早寝したからかな。

昨日は美容室へ行ってきましたhairsalon

微熱あるから悩んだんだけど
先週もキャンセルしてるし
なにより切るって決めてこんなに先延ばしされるのも嫌だったので。
今回はバッサリ切るって決めてたの。

腰くらいまであった髪をボブに。
肩につかないくらいまで切りましたhappy01
私としてはショートくらいでもいいのにと思ってたんだけど・・

どうも、美容師さんに任せると
ショートにはしてくれないimpact
きっと似合わないんであろうsweat02

赤ちゃんのお世話で髪が長いと色々厄介だった。
抱っこしても邪魔、おむつ代え時も邪魔
引っ張られるし。。

それでも寒かったので冬場はそれで。
くくるのも寒さ優先で我慢してたし。

春になってやっと切れるよ~
これからは帽子もかぶるし
くくらないといけないとこれまた厄介なのでねpaper

昨日はふんわりしてもらっていい感じで帰ってきたけど
今朝起きたらもちろんストーン(笑)
美容師さんのあの技術はすごいなぁ。。。

今日は病院です。
微熱の件もあるのでちょうどいいわ。
診てもらおう。

あとは休み休みして~と思ってるけど
病院で午前中はつぶれるし
夕方からは次女の英語☆
いそがしいなぁ。。。

休めるかなぁ、、、
体力の低下を感じるわ~

« 抜糸 | トップページ | お味噌汁 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/59705504

この記事へのトラックバック一覧です: 微熱:

« 抜糸 | トップページ | お味噌汁 »