ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« リンパ | トップページ | 当選 »

2015年4月15日 (水)

変色

昨日、歯医者さんに痛み止めをもらいに行きました。

薬だけは出せないので診察ってことになって
それはまあそうだろうとは予想していたけど
1時間くらい待たされたのは予想外impact

三女もいたので大変でした。
痛みは待ったなしなのでしかたない、
診察中も三女を抱っこして寝転びましたよ・・

キズ自体に問題はないとのことでした。
リンパの具合も伝えたけどそれに関しての答えはなし。
キズの問題がないのでスルーってとこですか。

「痛み止めも、ここぞという時に飲んでくださいね、
寝る前だったり、食べる前だったり。
でも、すぐに効くわけではないので少し痛みを感じるようであれば飲んでください」

、、、、、、、、、、、

飲めっていってるの?
飲むなって言ってるの?

どっち?!

結局自己判断ですthink

昨日の夕方から腫れもだいぶん引いて
(リンパは相変わらずですが)
違和感も減ってきて
口もだいぶんあくようになってきましたup

しかし、喜んだのもつかの間、
今朝鏡を見たら
まだ腫れが残っているいわゆる中枢部が
黄色く変色しているshock

さいあく~~

中側なのに、
外側まで変色が来るとは、これは予想していなかったsign04

今日は小学校の役員決め。
マスクしていかな、です。

来年は地区の役員が、
再来年は子供会の役員が当たるのが決まっているので
重ならないために、
また三女がうろうろしないうちにしている方がいいということで
今年立候補する予定です。

うちは出産とか以外、下の子が何歳であろうが
免除はないのでね。
5.6年で当たると大きな役になって
それこそ下の子連れてなんて無理になるから。。。

当たりますようにsign03

« リンパ | トップページ | 当選 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/59648805

この記事へのトラックバック一覧です: 変色:

« リンパ | トップページ | 当選 »