ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 矛盾 | トップページ | テレビ »

2015年4月26日 (日)

盛りだくさん

昨日は参観日、PTA総会・学級懇談会・引き渡し訓練と盛りだくさん。

今年からいろいろ変わって
なんとなく一気に済まそうって感じのスケジュール。
仕事してる人にはありがたいかな。
赤ちゃん連れはきついかな・・

みんながいいってやつってなかなかないから難しいね★

私は役員なので全部出席、
学級懇談会で司会をしながら授乳させていただきましたcoldsweats01

やるとしたらここしかなかったので。。。

総会も副委員長なので椅子の場所が決まってるとは聞いていたけど
まさかど真ん中とはimpact
しかも、列の真ん中なので
ぐずったら抜けようと思ってたけど
なかなか目立つ場所dash

でも三女、ため息を出したりはしてたけど
大きな声を出してぐずったりはしなかったので
助かりました~

それでもぐずぐずはしてたので終始あやして揺れて・・

気を遣ったしずっと抱っこひもで移動したりしてたので
疲れた~~
家に帰って少し横になりましたよ。。
かたや、午後から仕事に戻る人がいるってのに
申し訳ないくらい、疲れてしまっている私sweat02

それでも昨日はいろんな人が助けてくれて助かったpaper
人ってありがたい。。。
私を助けてくれる人がこんなにもいるなんて。
私も生きてていいんだなぁと実感しましたweep

今日は主人の休みですが
風邪気味なので家でみんなでゆっくりします~

« 矛盾 | トップページ | テレビ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/59776772

この記事へのトラックバック一覧です: 盛りだくさん:

« 矛盾 | トップページ | テレビ »