ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 変色 | トップページ | 抜糸 »

2015年4月16日 (木)

当選

副委員長に当たっちゃいました・・・・shock

昨日の小学校での役員決めです。
クラスに3名でその中で4人、大きな役が当たります。
4クラスあるので12分の4の確率。

まだ、委員長に当たらなかっただけましと思うべきか。
委員長が同じクラスの全く知らない人じゃないだけ良かったと思うべきよね。

委員長ほどではありませんが
出席することや決めないといけないことがたくさんあります。

昨日早速簡単な引継ぎをしましたが

委員長と????
が飛び交いましたsweat02

そもそも、役員をやるのがお互い初めてでいきなり大きな役。。。

流れやイメージがちっとも湧いてきません。

まあ、始まってしまえば否が応でも流れに飲み込まれるのでしょう・・・

昨日はとにかくもらった資料を読み込み
今から増えるであろうファイルを作り、
筆箱にペンだの筆記用具と
専用のカバンの準備をしました。

委員長の方はチャキチャキした感じの方なので
表に立つにふさわしい方がなったと思います。
私は必死に補佐に徹しますpunch
って本当のところは足を引っ張らないように頑張るのみですcoldsweats01

ああいうのって
くじだけど
私みたいなクジ運悪いっていうのがたまにあるけど
なるべく人がなるって思うわー。

昨日は終始お利口だった三女。
静かにバタバタしてました(笑)

ギャーギャー騒がないから助かる。
でもぐずってはいました。
帰ってからそのストレスからか
耳にできてもうすぐ完治しそうだったキズを
自らひっかいてぎゃんなき。

血だらけになっててびっくりしましたimpact

三女、ごめんよ、
これからもっとストレスをかけるかも、です。

末っ子の運命、お姉ちゃんたちの用事にかき回されるが
さっそくスタートしちゃいましたよ・・down

« 変色 | トップページ | 抜糸 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/59659289

この記事へのトラックバック一覧です: 当選:

« 変色 | トップページ | 抜糸 »