ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 当選 | トップページ | 微熱 »

2015年4月17日 (金)

抜糸

ようやく昨日あたりから口が開きだして
顔もすっきりしてきました。

変色はまだ黄色く残っていますが
口の中の違和感もほぼなくなりました。

が、今日抜糸。
また違和感が出るのかと思うと
ほんとにいったいいつまでお口のトラブルで悩まされるのか。・・・sweat01

ママ友が2~3か月は変な感じが続くって言ってたなぁ。
まひが残らなかっただけましと思わなきゃね。

最近、三女を布団に寝かしつけるのにトライ。
日中の話です。

今まで限界が来て寝るっていう感じだったのですが
卒乳後のことを考えて
ちゃんと昼寝としてお布団に寝る習慣づけをしたほうがいいかなと思い
授乳した後
布団でとんとんしますが
もう泣いて暴れて・・

眠たいは眠たいので
寝そうにはなるのですが
自分のしゃくりでびく!となって目が覚めてまた泣くの繰り返しcoldsweats01

その間
顎をつかまれたり首を千切れるくらい引っ張られたり
頬の痛いところをばしばし叩かれたり・・・
(これはすぐにやめてもらいますが)
もう、私もかなりの痛手を負いますsweat02

30分して寝なかったので昨日は断念impact
これ以上ねばると通報されます(笑)

いつも通り、抱っこひもで寝た三女。

これでもいいんだけど

トイレ行けない
抱っこひもが楽だと言えどもやっぱり疲れる
家事ができない

結果…

お布団で寝てもらうのが一番、楽です。

今日もトライrock

« 当選 | トップページ | 微熱 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/59671888

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸:

« 当選 | トップページ | 微熱 »