ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« ごっこあそび | トップページ | さんぽ »

2015年4月 8日 (水)

映画

この間からの雨続きで我が家大打撃impact

家じゅう、服だらけですsad

かわっくがあるんだけど
2回ぐらいが限度かなぁ。。。
あとはもったいないと思ってしまう★

うちは布おむつがあるので本当にやばいbomb

一応、室内干し用のたこ足はあるんだけど
もういっぱいいっぱいよ・・
昨日は晴れるって言ったからおとつい布おむつにしたのに
結局外干しできなかったから室内干し。
今朝もどんよりしてて室内干ししかできない気がする・・

どこに干せってんだshock

雨でもいいこともありましたscissors
HDDに残ったままの映画が見れましたhappy01

この間やってたテルマエロマエと硫黄島からの手紙

どちらも見たかったshine
テルマエは楽しそうだったのですぐ見れたんだけど
硫黄島は「見るぞ!」とちょっと気合が要りますね。

戦争の題材のものとか結構好きなんです。
もっと知りたいって思う。
歴史物も好き。

だけどどちらも気合が要ります。
あとでどっと疲れる。

内容が深いし考えさせられるし
見終わった後、すっきり爽快~
なんて気分にはならないのでね。
感銘を受ける分、精神状態にも多大なる影響が出ます。
それでも見たい。

硫黄島のほうはいつ放送されたんだろ。。。
見終わって、見てよかったなぁって思った。
アメリカ側からのほうの映画もあるらしいので
機会があれば見たいな。

私、基本映画はテレビ放送です(笑)

映画館で見たいなぁってのはあることはあるんだけど
おかねがね。。。
ヒマがね。。。
あと、子供がね・・・・

三女が生まれる前も行ける機会はあったんだけど
ついに一人で行こうという気にはなれなかったな。

カットされたりするのが苦痛だけど
まあ、テレビ放送でもいいかな、と思ってます。
今のところ。

もう少し余裕が出たら映画館に行ってみたいなって思うけど
先だろうなぁ~
ってか、余裕が出る日が来るの??coldsweats01

今日も雨模様なら
これまた録ったまま放置してた
清須会議を見る予定paper

« ごっこあそび | トップページ | さんぽ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/59565776

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:

« ごっこあそび | トップページ | さんぽ »