ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 抜歯 | トップページ | しもぶくれ »

2015年4月11日 (土)

震え

抜歯しましたimpact

わかる、わかるよ・・・

説明しなきゃいけないことは・・・
でも私、その手の話苦手なんだよね。
聞いたところでもう、お任せするしかないし
もちろん、一番いい方法を取ってくれてるんだろうし
「いや、こっちの方法で」
っていうわけないし。

だから説明しないでくださいって言ったのに。。

真面目な先生ですべて説明してくれてね。。。

どこを切ってどこをぬって
削って・・・

聞いているうちに気分が悪くなって 
手が冷たくなって吐き気がしてきて・・・down

全身が震えだしまして・・coldsweats01

この状態じゃ、抜歯できない、と30分くらい待ちましたsweat02
先生、落ち着かせようと色々話してくれることが
逆効果。。。
最後は「はい」っていう返事の声すら出なくなり。。。

超情けなし。
本当に3人生んだの?(笑)

最後は先生が紹介状書くから
全身麻酔してもらえるところに行く?
って話までになりましたshock
そんなことしたらもちろん入院、1泊2日ですbomb

そのころようやく落ち着いてきて
やっと抜歯です。

タオルで顔を覆ってくれてたので結構落ち着けましたが
先生、ここでも経過を話そうとしますgawk

「経過はいいです。。。」と伝えましたcoldsweats01

2時間かかってようやく抜歯。
根元がくねってて難しかったみたい。
見せてもらったら
出てるのより中のほうが大きくてびっくりするね、奥歯。

途中、痛みが出て麻酔を増やしたりしたせいか
夜寝かしつけの三女が異様なハイテンション。。
薬のせいじゃないと思い込もうsign04

夜中痛くて目が覚めて痛み止めを飲んで
そろそろ6時間だけど今のところまだ痛みなし。
今日の夕方消毒をしにもう一度歯医者へ。

見なくても顔が腫れているのが分かりますbearing
今日は次女のスイミング、マスクして行かなきゃです★

« 抜歯 | トップページ | しもぶくれ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/59600920

この記事へのトラックバック一覧です: 震え:

« 抜歯 | トップページ | しもぶくれ »