ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« GW | トップページ | 孤独 »

2015年5月 3日 (日)

公園遊び

昨日は市内の公園に行ってきましたsun

市内と言っても結構はずれのほうで私も行ったことがなく
唯一長女が校外学習で行ったことがあるっていうんで
長女の話を聞いて
芝滑りができて遊具もあるっていうんで
段ボール持参して行ってきましたhappy01

が。。。

遊具が一個もなかったsweat02
長女が
少し小高くなった土山を上って降りて
「こういう遊びができる」

と言ったので

それ、ここじゃなくてもどこでもできるよ
っていうと

「そうじゃないっsign03

と激怒・・・

いや。。こっちのセリフだわ・・・

最近、とにかく否定から入る長女。
そうじゃない、ちがう
ばっかりまず最初に口にします。
そしてだいたい、そうであったり合ってたりするんだけど
彼女の中での微妙なニュアンスが違うみたいで否定。

毎回、
長女の思っているのがすべての人が思っていることとは違うよ?
と言っていますが
なかなか分かってもらえないようですdash

とにかく、遊具がなかったので
芝滑りをしましたが
陰がなく半端なく暑かったので
1:2=滑って:休憩

状態。

見晴らしがいいけど
てっぺんに登るためにただの急斜面を登山をしているようなもんだからね~coldsweats01

顔が真っ赤になってて
こわかったので休ませました。
木陰に入るとすごく涼しいのですが・・

来る途中、カメラを忘れたことに気づき、
携帯写真でもいいか、でも
久しぶりのお出かけ(たかだか公園だけども)
なので取りに帰った。

現地に着いたら何のことはない、
携帯を忘れていることに気づき(笑)

やばかった~

ってか、私の忘れ物っ
多分、段ボールに気を取られたimpact

そんなに携帯に依存しているわけではないので
問題はないんだけど
時間がわからんのが困った~

芝滑りしかないってことで
GWにもかかわらず
すきすきで人もほとんどいなかったし★

次女は「さみしい。。。」と言っていたsign04

こういう時期のお出かけ
家族連れを見るとさみしいけど
人が少ないのもこれまたさみしい。
難しいtyphoon

« GW | トップページ | 孤独 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/59861914

この記事へのトラックバック一覧です: 公園遊び:

« GW | トップページ | 孤独 »