ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 離乳食 | トップページ | 運動会 »

2015年5月29日 (金)

ドs

うちの三女、ドSかもしれません。

かわいさ余って抱き着くと
髪の毛をむんず!とつかみ
容赦なく2~3本ブチブチっと・・・

私がホールドされて動けない状態で
三女の顔をのぞき見すると
口元がにやって笑ってる・・coldsweats01

あと、三女はとにかくつねる!

ひっかく!爪を立てる!

おかげで私の首やデコルテはキズまみれですcrying

お座りでまだ不安定なので
一応足でガードしてたら
その足をつねってきてめちゃくちゃ痛いっ

そう思うと今度は舐めてきて
めちゃめちゃこそばいっ

つねって イタッ
なめて   アハハッ
つねって イタッ
なめて  アハハッ

・・・・・・・・・・・・

すんのかい、せんのかい、ドリルすんのかいっ!!

のギャグを彷彿とさせる
三女のドSっぷり・・・
ちなみにやっている間、
私の反応を見て終始にやけてました・・

0歳児ですでにこんなんで大丈夫かな・・sweat02

« 離乳食 | トップページ | 運動会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/60174165

この記事へのトラックバック一覧です: ドs:

« 離乳食 | トップページ | 運動会 »