ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 過ぎる | トップページ | 復活! »

2015年5月23日 (土)

8か月!

Mini


赤ちゃんのお座りって超コンパクトcoldsweats01

そんな三女、今日で8か月になりましたshine

そして3日前から夜泣きが始まりましたshock

順調に夜眠れてたから初日
参りましたdown
ヘロヘロで死にそうでしたsweat02
次の日、主人が変わってくれましたが
寝てる私の足を踏むわ、
結局根負けして三女を置いて布団に寝るわで散々。。think
結局主人に頼るわけにはいかんsign03

と気合を入れて
夜泣きに向き合っていきたいと思います。

が、、、、

睡眠って重要だねぇ・・・
夜泣きが始まってまだ3日だというのに
朝が来た時に私死んでるんじゃないかとか
変な思想が浮かんできます・・

それくらい、心身ともに追いやられていますcoldsweats01
やばいっ

昨日は遺書を危うく書くところでしたimpact

とにかく、眠れないのはしんどいけど
夜泣きがすべての私を左右しているんじゃないんだと
心に言い聞かせて日中すごしていますpaper

主人が買ってきてくれた栄養ドリンクを飲んで
気分だけでもあげていきますrock

まだまだ育児は長いっ
頑張っていきますよっ

« 過ぎる | トップページ | 復活! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/60105799

この記事へのトラックバック一覧です: 8か月!:

« 過ぎる | トップページ | 復活! »