ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« パーカー | トップページ | 診断書の効果 »

2015年5月 7日 (木)

まったり会

この間は久しぶりにまったり会をしましたhappy01

新しくたったお家ですnote

広い~~
きれい~~

そしてお家って日進月歩なんだねぇ。
なんかどんどん便利におしゃれに機能的になってるわ。

終始、へーほーと聞いてしまいました。

友人が作ってきてくれたいなりずしheart04

Inari


かわいすぎるっ

たべられないっ

。。。。。。。

いや、いなりだいすきの長女次女はバクバクいってましたsweat02
結局からっぽdash

から揚げもでかいのを3個くらい、
枝豆めっちゃ食べて
おやつに柏餅とスナック菓子をたらふく、
ジュースもがぶ飲み。
パウンドケーキ一切れ。

夕方「アイス食べたい・・」
と次女が言ったときはかわいそうだけどとめましたthink

この流れ。。知ってるんです、私。
帰りの車で滝のように吐いたあの日と同じパターンよ。

たくさん食べることはいいけど
節度を持ってね。
あの日も確か、最後にアイスを食べて
おなかがびっくりしたんだろうね~

胃が空っぽになっても吐き続けてたから・・

義母宅で
くれるがままに多いな、とは思いつつも止めたらかわいそうかな
と思って止めなかったらそんなことになったから・・★

長女はまだ、これはやめとくとか、今はやめとくとか
コントロールしてくれるからそんなにないんだけど
それでもたまにお布団で吐くのでねsweat01

一体、何歳になったらコントロールしてくれるのかなぁ。。。
食べすぎで吐くって・・・coldsweats01

そんなこんなでその日の夕方は軽くそうめん~
子供らがたくさん食べてたので私もその気になってたけど
私はそんなに食べてなくって
夜の授乳後おなかが減って減って・・bearing

そこで食べるわけにもいかんからヘロヘロになったよ~

あ、、、私もコントロールできてない?(笑)

« パーカー | トップページ | 診断書の効果 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/59904500

この記事へのトラックバック一覧です: まったり会:

« パーカー | トップページ | 診断書の効果 »