ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 家庭訪問 | トップページ | 公園遊び »

2015年5月 2日 (土)

GW

この間、久しぶりに郵便局で切手を買った。

今まで来店ポイントがつくのでコンビニで買ってたの。
めんどくさい客だったと思うよcoldsweats01

コチラもお客さんが多いとき、言いにくかったし★
でも、来店ポイント対象外になった。
で、窓口で切手ください、というと

シール切手を勧められた。
しかもかわいいキャラのがいっぱいあるの♪

お値段は同じ。
しかもシールなのでお手軽~heart04
こんな便利なものがあったのねsign01

さて、今日からGW突入です。
昨日、たんまり宿題を持って帰ってきた娘たち。
その中で次女

「GWの一大イベント」
という絵日記が・・・sad

長女に関しては
「GW新聞」と称して
裏表2つ記事を書かないといけないらしい・・

長女「○○ちゃん、明日キッザニアいくんやって」

うっ

次女「どこかお出かけ。。。行く?」

うぅっ

三女がいてお出かけが難しいこと、
主人が仕事なこと、
長女次女は分かっています。

が。。

宿題で書く題材くらいは提供してあげたいっ
しかし。

長女に関しては2面っ

キッザニアは無理でも
楽しかったと思える出来事をなにかっ。。。

後半は雨らしいので
お友達との会合のみで
前半は頑張って出かけたいと思いますrock

« 家庭訪問 | トップページ | 公園遊び »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/59846736

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« 家庭訪問 | トップページ | 公園遊び »