ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« マンガの世界 | トップページ | 予報 »

2015年5月14日 (木)

おすわり

前にネットで買った商品がよかったのでリピしようと
ネットショップへ行ったら

★満点いただいた人の声です!

みたいな感じで私の口コミが掲載されていたeye

あれって、正直社員が書いたやらせくらいに思っていたのでびっくりした。
まじやん。
しかも厳選された2人に選ばれてたshine

書いたのが結構前のことなので
ホンマに私の書いたやつ?って思って
HNとか購入時期とか見てみたら
まぎれもなく私やった~

どんな形でも自分の書いた文章が採用されるって
うれしいねhappy01

一人座りがしっかりしてきた三女。

Osuwari


でも何の躊躇もなく後ろに倒れたりするので
見ているほうがハラハラしますcoldsweats01

普段は両側を足でガード。

一瞬離したすきに写真を撮りました~scissors

お昼寝もちゃんと布団で寝る癖がついてきて
ようやくリズムも整ってきたかな~

でも、ますますべったりがひどくなって
少しでもおろすと泣くので大変bomb

最近はそれに加えなぜか早起き。
いつもは起きる前に用事を済ませて~
って感じやったのができなくなりました・・
まだお姉ちゃんたちがいる間はいいんだけど
学校行った後はもう泣いて泣いて・・

なので、お姉ちゃんがいる間にお風呂掃除とか済ませちゃいます★

それでも朝は忙しくて間に合わなくって
洗濯物ができなかったりして
仕方なくバウンサーに入れて泣かせてたら

選択干し終わって降りてきたら
自分で耳を掻きむしってて流血shock

最近ではずっと抱っこひもですが
お洗濯もおんぶしてせなあかんかなぁ。。。
これも布団を干す時は降ろさんとあかんから
おんぶにしろ抱っこにしろ
できないものもあるし。。難しいです★

ちなみに今は昼寝中~note

この時間、一緒に寝ようか
今のあいだに用事しようか迷うんだけど
役員の仕事があったので済ませることに。

なんとな~くだけど
月・木にこうして用事を済ませ、あとは
添い寝して私も疲れを取らせてもらう段取りですrock

そうこうしてたら長女次女が帰ってくる時間。
傘を持って行ってなかったので近くまで傘を持って迎えに行くかどうか。。。
これも三女が寝てたら起こしてまではいけないので
三女しだいですbearing

« マンガの世界 | トップページ | 予報 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/59994651

この記事へのトラックバック一覧です: おすわり:

« マンガの世界 | トップページ | 予報 »