ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 歯周病 | トップページ | プール »

2015年6月12日 (金)

金曜日は病院。

これ、学校教材。
なにかわかりますか?

Tyoukokuneo


彫刻刀ですeye

ええ。。。

こんなオサレに。
安全に。。カラフルに。。かわいく。。

安全面はともかく、
彫刻刀に可愛さっているだろうか・・sweat02
実家に彫刻刀がなくって
買わなきゃって思ってたけど
あっても買わなきゃだわ、これは。

私の時代は
紙の箱に入った
持ち手はもちろん、まっすぐの木のやつで
保護なんてものはなくって
つまり手を切るやつは無謀なやつかどんくさい奴でして・・

と思ったら、
私の時代の彫刻刀も一応販売してたーhappy02

Tyouokoku


バレンの横のやつねgood
謎の顔、なつかしい~

ってか、何十年ぶりに「バレン」って言ったわ(笑)

今日は私の歯医者の予定でしたが
急きょ、長女の病院に変更。

というのも、先月あたりに魚の目ができて
プールも始まるし、
一応治療に行ってみたんだけど
痛みが出てきだして
来週の予定を繰り上げ。

月曜日火曜日は長女次女の習い事で病院へはいけない。
水曜日も隔週で学校行事、
木曜日は病院が休み、
必然的に金曜日が病院の日になりますsign04

来週の金曜日は私の歯医者がいただいたよ~~sign05

そうこうしてたら
ちょっと笑えない話、
長女、尿検査で再検査を通告されました。。

尿検査の再検査、
実は毎年のことだったんだけど
2回目で事なきを得てたんだけど
今回は精密検査を受けてくださいって・・

ちょっと目の前が真っ暗になりました。

来週は水曜日が学校行事がないので
急きょ病院です。
もう一度尿検査と、たぶん採血もするとのこと、
なんもなかったらいいんだけどshock

考え出すと悪いほうに考えてしまうので
なるべくポジティブに、
もし結果が悪い方だったとしても
きっちり直していくという強い信念を持って
私がしないといけないな、と思っています。

« 歯周病 | トップページ | プール »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/60354230

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日は病院。:

« 歯周病 | トップページ | プール »