ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« ベビーカー拒否 | トップページ | タブレット »

2015年6月22日 (月)

発熱

昨日、三女が初めて熱を出しましたimpact

実家に行くとなぜか風邪をひいて帰ってくる説、
まだ有効のようで・・think

土曜日に久しぶりに実家に行ったのです。
お正月ぶりかな。

来るな、と言われていかなかったら
家に母が来るようになって
その頻度が激しすぎてノイローゼになり
拒否していましたが
物を持ってくるようになったので
必要なものであれば
コチラから取りに行く、と連絡して
さっそくその用事で行ってきたのです。

実家に行くことにはそんなにストレスではありませんでした。
ほんまに母親に家に来られるのが嫌だったんだなぁ~coldsweats01

別に、友人とかはそんな風に思わないんだけど
母親の来る頻度(週一か週二)
一番忙しいときに来る配慮のなさ
なにも手伝わずおやつを食べて帰る謎の行動
などがノイローゼの原因に。

そもそも友人のように好きな相手ではないのだから
どちらかというと距離を置きたい相手が
そんな風に来たらそうなるわな。

今度から取りに行こう。
そうしよう。
今回は次女のスイミング帰りでみんなで寄ったけど
今度は学校のあいだに
サッと行ってさっと帰ってこよう。

話戻って昨日。
夜中から夜泣きが激しく
そして抱っこすると熱かったsad

おっぱいも飲まなかったので
うわ==どうしようsweat01
と思って私もヘロヘロだったので
そのままバタン・・・

よく考えたらかなりの頻度であげていたので
単純に授乳いらなかっただけだった(笑)

でもおっぱい飲まなくなったら病院だな、
って思ってたから焦ったよ~
結局お昼過ぎくらいには平熱に戻って
しゃべったり笑顔が出てきて安心したけど
午前中は目もうつろで
寝てるか寝てないか・・
声掛けにも目でしか反応しないし
本当に元気が一番!って思った。

昨日は割引の日だったので潮干狩りに行く予定だったんだけど断念★
ずっと天気を気にしてた1週間、
意外なところでNGが出たわcoldsweats01

主人に子供ら連れて行ってもらおうかとも思ったけど
潮干狩り自体が初めてで
私もその初体験の場にいたかった。
長女次女の様子を見たかったのね。
主人だけに任せるのも怖かったし
(主人は潮干狩り未経験)

夜泣きで寝不足だったので
一人でお留守番するのも不安があったし。

結局来週に回しました~
割引率は少し悪くなるけど☆
あとは天気だなぁ。。。

くもりだといいけど
そんな都合よくいくかなぁsweat02

« ベビーカー拒否 | トップページ | タブレット »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/60469739

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱:

« ベビーカー拒否 | トップページ | タブレット »