ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« のっとり | トップページ | 発熱 »

2015年6月19日 (金)

ベビーカー拒否

Hen


急にへんになっちゃってる(笑)

おとついからなぜかベビーカーに乗せると号泣の三女。
乗せてる間はいいんだけど
動き出すともうだめ。
それでもおとついはどうしても久し振りに晴れたし
歩きたかったので

どうせ途中で寝るだろうとそのまま出発dash

行って帰ってくるまで泣いてました。・・

目的地のスーパーでは
カートをおして三女を抱っこ。
この人、なんで赤ちゃんをカートに乗せないんだろう
って思われてたに違いない。

会計時に少しだけカートに置くと号泣sweat01
三女、それまで平然としてたので
周りのほうがびっくりしてた。
びっくりしすぎてレジのお姉さん、
全部袋詰めしてくれたcoldsweats01

行も帰りもなるべく車の通りの多い道を通って。
住宅街だと泣き声が響く響く~
最後は息も絶え絶えでしたsweat02

おとついは暑かったからかな?
と思ったけど
昨日は涼しかったのにダメだった。
対面にしてみたけど効果なし。

ああ。。。。

抱っこしないと泣く三女ですが
ベビーカーもNGになってしまったぁshock
昨日は幸い近場に用事で買い物じゃなかったので
荷物もふえなかったので抱っこひもで行ったけど
これからは買い物も行けなくなるなぁ・・・

なるべく運動と節約のために車は使いたくないんだけど・・

昨日はそれで朝からお昼寝までずっとだっこだったので
ちょっと私の精神状態が崩壊しそうだった・・coldsweats01

ずっとずっと抱っこって疲れる・・・

出かけたりするとずっと抱っこしてて
抱っこしてたら静かだから
「おとなしいね~」なんて言われるけど
トイレでちょっと抱っこから降ろすと
火がついたように泣くから・・・

実はロールキャベツ男子の女子版みたいなヤツ★

まだ昼寝をしてくれるだけましか。
その間に昼食と用事を済ませて
少し休めるしね。

今日はなぜか寝坊の三女。
今のあいだにブログアップ~scissors

« のっとり | トップページ | 発熱 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/60435225

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーカー拒否:

« のっとり | トップページ | 発熱 »