ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« サドル | トップページ | らぶい展開 »

2015年6月30日 (火)

潮干狩り


日曜日に潮干狩りに行ってきましたsun
Siohigari

晴れてはいたものの体感温度は寒かった☆
でもカンカン照りよりましかな。
私と三女はテントで荷物番、
涼しいとはいえ、
直射日光が当たるところはすごく暑くなってたので・・

午前中は人もまばら。。貝もまばら・・

でしたが午後からびっくりするほど取れましたscissors

主人、初めての潮干狩りに熱中してた(笑)

既定の袋がいっぱいになると
こどもらは今度は砂で遊びだしてhappy01
しばらくして隣にある大きな公園に遊びに行きましたdash

Kouenn


遊園地もあるところで(入園は無料)
駐車場代がかかりますがこれだけ遊具があれば
一日遊んで元が取れるかなと言ったところです。
少し遠いけどね。

うちは子供らの年齢が離れているので
こうして家族全員でどこかへ出かける、というのもあと少しです。
どこかへ出かけたら必ず
3人の写真を撮るようにしている。
貴重なショットです。

三女は大きくなってから
「3人の写真、全部私赤ちゃんやん」と言いそうですが(笑)

持って帰ってきた貝、その日の夜までは元気だったのですが
朝になると半分死んでましたshock

小さな場所に入れていたのが原因かも★
でも家にあるのはそれしかなかったsweat01

アウトドアグッズもも少しは用意しとかなあかんってことやねsweat02

来年も行きたい!と二人が言うので
来年は全部食べられるように対策を練るぞっ

昨日、さっそく酒蒸しを食べました。
美味しかった~happy02

今日は昨日仕込んだあさり御飯にする予定。
半分に減ったけど結構たくさん味わえそうですnote

« サドル | トップページ | らぶい展開 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/60562688

この記事へのトラックバック一覧です: 潮干狩り:

« サドル | トップページ | らぶい展開 »