ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 歯医者 | トップページ | 鬱々 »

2015年7月26日 (日)

負傷

昨日は次女、スイミングのテストに合格しましたsun

2回目にしてようやくクリアshine
テストは2カ月に一回なのですが
合否は別にしてアイスを食べます(ご褒美って感じ)

夏はプール上がり寒いので
他のものになるのが多いのですが。

昨日はお昼からパン作り体験があったので
早めに昼食をとり
一旦家に帰って1時間ほど宿題をしてまだでかけ。
長女次女をパン作りに届けて
買い物に行って帰ってくると
また1時間ほどでお迎え。

・・・・・

被害者三女。。

寝かせようと試みたんだけど
長女と次女がいたのでなかなか寝付けず
そうこうしてたら出かける時間になったりして
結局昨日は布団で寝ることができなかった次女。
置いておけないしね。。

ぐずぐずでした~~

そしたら夕方
長女が外遊びから帰ってきて

「こけた・・・」

よくこけてひざをすりむいて帰ってくるのですが
大概たいしたことがないんだけど
昨日は抑えた手から流れ出す血にぎょっと!!

さらっとしてなくてどろっとした血が
押さえないとどんどんあふれてくる・・impact

こけた・・?
一体どこで?!

とにかく止血をして
キズを見るとえぐれている
うわーー

これは・・・

ってか、私、血がダメなの・・
母親だろ、しっかりしろ!
と心で言いながら貧血ギリギリのところで頑張っていました。

病院に行ったほうがいいかなぁとおもいましたが
土曜日で近くの病院に電話したら
外科の先生がいないとか・・
休日のを見てみたら
かなり遠い場所まで行かないといけないので・・

主人に連絡して様子を見ることに。
とりあえず傷口消毒して。

それで昨日は夕方から軽--く気分が悪い状態で
三女がぐずぐずで
ぶっ倒れそうになりました・・sweat02

主人が早く帰ってきてくれて助かったdash

ひざだけにすぐキズが開いて
そのたびに流血・・
また私の意識が少し薄れます・・・down

次女にどういう状況で怪我したのか聞いてみると
コンクリートのところでこけたとか。
ええ。。。
まったいらなところです。
キズは釘が出たところにこけたみたいな感じになってる。
一体どうなったらこうなったのか。

どんくさいは知ってたけど
こけかた下手すぎでしょ・・

« 歯医者 | トップページ | 鬱々 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/60895493

この記事へのトラックバック一覧です: 負傷:

« 歯医者 | トップページ | 鬱々 »